「健康とストレッチ体操クラブ」11月の活動報告

2022年11月24日 /  おひさま訪問看護のお知らせ 

11月の健康とストレッチ体操クラブの活動報告です 今回は事務所を飛び出して 愛媛県生活文化センターへ ³₃ 「さわこ先生のヨガ・気功教室」 を受講してきました‍♀️ 呼吸を感じて 身体を感じて こころを感じて いまある自分自身と対話する 自分をやさしく調えて…

○○の秋

2022年10月31日 /  社員ブログ 

秋と言えば何を思い浮かべますか? 10月22日、23日に広島国際会議場で開催された中四国検査学会へ赴いた際に、車窓より尾道の鮮やかな紅葉を楽しむことができました。 それから少し時を経た昨夜、友人と飲みに出た折、ふと見上げた夜空に瞬く星が綺麗に見えました。 秋が深まるにつれ、冬の訪れがそう遠くないこと…

「健康とストレッチ体操クラブ」10月の活動報告

2022年10月28日 /  おひさま訪問看護のお知らせ 

2022年10月「健康とストレッチ体操クラブ」の活動報告です🍇🍁🍂🐿🌕 就業後に事務所でクラブ活動をしました!! 秋は、台風、秋雨、朝晩の冷え込み、日中の猛暑、気象の変動しやすい季節ですね🌧&#x1f32…

ピーナッツパン

2022年10月21日 /  社員ブログ 

ジュニアゴルファーの父親のほとんどが子供の試合のキャディーをしたがる。 僕は正直、気が進まない。圧倒的少数派。 理由は明白。大切な試合にキャディーとして、責任を背負いたくないから。 クラブハウスで子供が上がってくるのを待ち、結果だけを見てる方が気楽。自分の保身に他ならない。 それでも、「キャディーを…

また逢う日まで

2022年10月07日 /  社員ブログ 

大変お世話になった上司が定年退職しました。 そして最終出勤日。 今までの感謝の気持ちを込めてみんなでバラの花束を贈りました。 とても感動して下さり朝から泣かせてしまいましたね。すみません。( ;∀;) いつも優しく丁寧に仕事を教えていただきました。 また、いろいろな話をして、特に印象的だったのは上司…

納入前にほっとひと休み

2022年10月06日 /  社員ブログ 

わが社の取り扱いの中でも、自動分析装置は診療時間外での納入設置が多く、9月の連休を利用して撤去、設置、稼働が集中するひと月となりました。 連休の初日に機器の積み込み後、新しい機器が届くまでの合間に近くで昼食をということになり、近くのお店を検索して、お好み焼きに即決定! 到着たときは開店直後で、駐車場…

私たちは3つの「わ」で
医療・看護・地域を支えます
Copyright © Sanwa Medical Instruments Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
ベージトップへもどる